忍者ブログ
葉酸サプリ ランキング1位はAFC(エーエフシー)葉酸サプリです! 毎日の健康維持や妊娠を希望する女性に大好評の葉酸サプリです♪ 葉酸サプリをお探しなら、ランキング1位のエーエフシー葉酸サプリがおすすめです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AFC mitete 葉酸サプリは、楽天ランキング葉酸部門8年連続 No.1の人気商品です。


mitete葉酸サプリは、100人以上の女性の声をもとに、葉酸を中心に鉄やカルシウム、各種ビタミンなど女性に不足しやすい成分がバランス良く配合されています。


mitete葉酸サプリが、妊娠中・妊娠を計画している女性に選ばれ続ける理由は…

葉酸には「食事性葉酸=天然葉酸」と「モノグルタミン酸型葉酸=合成葉酸」の2種類があるのをご存知ですか?
あまり知られていませんが、厚生労働省が推奨し、かつ疫学研究実証済みなのは、「モノグルタミン酸型葉酸=合成葉酸」なのです。


AFCのmitete葉酸サプリは、この「モノグルタミン酸型葉酸」を、効果が実証されている適正量(400μg)しっかりと配合しています!





コスパの良さも人気の理由です!

mitete葉酸サプリは、製造も販売も全て行っているメーカーなので、中間マージンや流通コストをカットできるので、他の葉酸サプリと比べて、お手ごろな価格なのも魅力です。

もちろん、安いだけではありません!

効果が実証されている合成葉酸をしっかり配合!葉酸だけでなく、カルシウム、鉄、ビタミン、ミネラルも配合されています。

また、飲みやすさを追求して、つわりの時でも飲みやすいように味やニオイをおさえました。1粒の直径が約8mmのとても小さい粒を採用しています。パッケージはボトルタイプで持ち運びしやすくかわいいデザインです。


mitete葉酸サプリは、本当に安心できる「やさしさ」にこだわった商品ですので、妊娠中などのデリケートな時期でも安心してお召し上がりいただけます。



↓公式サイトはこちらから↓

AFCの葉酸サプリメント


PR
|  HOME  |
葉酸サプリ ランキング1位はこれ!
AFC葉酸サプリはこちら↓
バーコード
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]